月曜日に行っておりました。


先々月、初めて訪れて以来2回目。もう1回目で大ファンになりまして。

「なんだあ愛媛にもこおおおんなにいいすごい神社あるんじゃ~ん!」と感動。








すっごい空気が気持ち良くて。

クリーンアップ効果もバッチリだと思いますドンッドンッドンッ


マリアライトアチューメント前に、

車持ってる、前に行った人から急にお誘いがあって再び行くことができました。



miyumiyu51さんのブログ






miyumiyu51さんのブログ
樹齢2600年の大楠
フクロウの神様が写っているらしいですよ。ホラ。でっかく。






miyumiyu51さんのブログ
この裏には、私と何かとご縁がある木花開耶姫命(とその御子神)を奉るお社が。














miyumiyu51さんのブログ
神社前の有名食堂「大漁」にて、混雑の中、お昼ゴハン。セルフ方式。値段にも注目。



miyumiyu51さんのブログ
うへへへへへにひひでもこの日はシャリが売り切れで・・・



miyumiyu51さんのブログ
前回食べた、うに&イクラなスペシャル丼は食べられズ渋さ知らズ













miyumiyu51さんのブログ
更に、神社から近くの、伯方の塩(大三島)工場で伯方の塩ソフトクリームドキドキ

仕上げにも塩が少しだけかかってて、すっごい美味しい

真冬でも絶対食べる。(高速のPAで売っているものはマガモノです!)






年末年始あたりとかもまた来たいいいい!と思いました。

(でもその辺は大漁も工場もお休みかな?)