先日のレイキヒーリング中の写真です(^.^)
所要時間は約40~45分が基本の設定にさせてもらっています。






レイキヒーリングは対面の場合、このように基本座って受けて頂きます。

(遠隔の場合はなるべく静かな環境で、横になっていたり、
リラックスできる姿勢でエネルギーを受け取って頂く事ををおすすめします)



より心の癒しに有効的な(※私の経験からの感覚です)
マリア様の愛のエネルギー、マリアライトによるヒーリングもあります。

どうぞお気軽にご相談も下さいませ。

☆問い合わせフォーム・予約可時間はこちら

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/2082







そしてレイキに関するこんな記事を見つけました目



【20キロ以上痩せたC・アギレラ、
ダイエット成功の秘訣は日本の「レイキ」だった?】


レイキ療法を受けているセレブはクリスティーナ・アギレラだけでなく、
アンジェリーナ・ジョリー、サンドラ・ブロック、
ニコール・キッドマン、グウィネス・パルトロウも、と書かれていますね。

わ、私ももっと自分でやらないと…(^_^;)