最近告知ばかりの記事で
その他の動きを
書いていなかったなーと思い。

写真と共にお送りいたします音譜




ヒーラークラスの授業で
東京に毎月行っているので
講座前後の日などに
いろんな所に出向いています電車





4月は銀座松屋で開催されていた
ディックブルーナのデザイン展


いつかオランダのユトレヒトに
行きたいと思っていて
その時ご自分のアトリエ近くにいる
ブルーナさんに遭遇できたり自転車
しないかしら・・・

とか思っていたのに
残念ながら、
それは叶わなくなってしまった。

けれどやはりいつかは
訪れてみたいところです。




グッズを買ったり、

ブルーナさんの原画を眺め感じていたら・・・
この人のLOVEドキドキに感動して
会場で涙がウルウルしました。


この展示会の企画用の作品
グラフィックデザイナーの
中村至男さんの作品にも
キャアーラブラブと心の中で声をあげ感激。

私のよく知ってる東京に
ミッフィーちゃんがー!ラブラブ





ホームで電車待ちしながら
ケータイ見てる~ラブラブ












行ってみたいな、と思っていた
下北沢のらぶきょうというお店にも
初めてランチで行ってきましたナイフとフォーク


“らぶきょうスペシャル”

ガパオとグリーンカレーの
ランチプレート(850円)




びっくりするぐらい
美味しかったです・・・キラキラ

ここもLOVE度高く感じて
完全にファンになりました!キラキラ




デザートの芋もちしるこも
また食べたいですドキドキ








そのまま下北沢で
レコード屋さんにも寄ったり。









帰りの飛行機まで
時間があったので

私的東京パワースポットの一つアップ
新宿のパークハイアット東京
ゆっくりお茶コーヒー






ここも久々に来たのですが
すごく落ち着けると同時に

今までの自分を認め
受け入れてあげられて

いろいろこれからやりたい事が
膨らんでいく・・・

そんな自分的パワースポットです星



近い将来、
ここのアフタヌーンティセットで
お茶会開催したいなー!
って目標もできましたキラキラ












そしてけっこう久々に、やっと!
プリミ恥部さんの宇宙マッサージも
受けることができましたUFO




撮らせせもらってしばらくしてから
気付いたのですが

写真にばっちりドキドキが写っています。さすが~キラキラ









新刊も超おすすめですよ~~~!

読むだけでチューニングされて
バージョンップします!!!
ほんとに!
ぜひ買って読んで
実感してみてくださいね~!















NEWLO美有紀お知らせ 
こんなコンテンツができました~~~




【無料カード占い】
魔法パワーが込められた言葉をお届けします♪

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/3067




どなたでも簡単にFREE
何回でもお申し込みいただけます星

一回につきどれか1つの項目を
選択してください♪

メールでカード画像と
リーディング
あとオススメメニューが届きます。

お気軽に試してみてくださいね~手紙