5月は東京でさらに
あちこちに行ってきました流れ星




まずは渋谷タワーレーコードで
こうの史代さんの
「この世界の片隅に」原画展





原作もファン。
映画も最高だと思っている
大事な作品なのですが

ここ、原画は
リップライナー的な口紅や
鳥の羽で描かれていたんだ!とか
原稿の実物を見ることができたり・・・



こうの史代さんの魂が
どうしてもやりたかった仕事
描きたかった、
産み出したかった作品で


そしてこの時代に出会った
最高の製作チームと
キャスティングで
映画化することもできて。


ここには本当に愛が集まっていて。


と改めて感じることができて


後半辺りから
やはりもうたまらず
涙が溢れてきて・・・


観に行って良かったです。














NHK Eテレの番組
ムジカ・ピッコリーノにも
レギュラー出演中!の
ハッチハッチェル率いる
ハッチハッチェルオーケストラ
のライブもちょいと久々観に行って

相変わらず具合に
爆笑もしながら
大いに楽しんできました。






この日はムジカ・ピッコリーノの
相方の“ピッピちゃん”も
ライブを観に来ていて
しかもゲストとして
ステージにも上がってくれて
そのキュートさにも痺れたりラブラブ

あと付き添いでいらしていた
お父様も拝見できて
なんだか非常に得した感!



寝ながら歌う人初めて観たかもw















耳ツボ『神門』の研究家
飯島敬一さん

映画『祈り』の音楽でも有名な
ピアニスト高橋全さん


こんなスペシャルな
コラボイベントにも参加







神門アクティベート中アップ

私もこの神門メソッドのすごさは
体験済みです目









なななんと
この『神門』のエネルギーが
転写されたシールを楽器に貼るだけでも
音が変わる!アップ

その聞き比べができるという
企画のライブでした音譜

すごかったし楽しかった~!キラキラ






私も自律神経調律師にも
なりたいと思っています!





















NEWLO美有紀お知らせ 
こんなコンテンツができました~~~




【無料カード占い】
魔法パワーが込められた言葉をお届けします♪

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/3067




どなたでも簡単にFREE
何回でもお申し込みいただけます星

一回につきどれか1つの項目を
選択してください♪

メールでカード画像と
リーディング
あとオススメメニューが届きます。

お気軽に試してみてくださいね~手紙