一ヶ月前にオープンしたという
GINZA SIXにも
ま一度行ってみようか星と思いまして。





(CGみたいな店内)





好きなデザイナー
Alexander McQUEENの
ショップとかもあるなー、とか

一番のお目当てだった
銀座 蔦谷書店も
なるほどなるほどと品揃えを楽しんだり

蔦谷の本を持ち込んで
隣のスタバでしばし休憩してきましたコーヒー本













そしてこれは絶対行く!
と決めていたミュシャ展


こんなすごい内容です





混雑していると言う情報は知っていたけれど

入場時間のam10時ごろに
美術館と直結している
乃木坂の駅に着いてみたら
改札を出た時点から行列が・・・叫び


そして展示場に入るまでも
ずっと行列!


一時間以上は並びましたが
そこまでして観る価値は
自分にとってもありましたアップ





撮影OKの絵もあったり・・・











もちろん展示会場も人だらけです。







また、グッズを買うのにも
やはり大混雑で一苦労だったので
帰りの飛行機の時間
わりとギリギリになってしまったり。




でも本当に素晴らしかったキラキラキラキラキラキラ

好きなミュシャの、
しかも特別なこの機会を
逃さないで大正解でした。



ミュシャは魂のルーツは
金星の影響が多いのではないのだろーか・・・
と思ってみたり星空
(本人も端整なルックスの人ですし)














そしてそして
今回こちらに行きたいがために
滞在を延ばしたアップ
池川明先生とプリミ恥部さんのトークイベント







会場は超満員でした。
女性率97.8%ぐらい?



まず映画『かみさまとのやくそく』を上映👼


今まで松山でも
上映会の機会はあったのですが

私も今回初めて観る事ができたのも、
この機会このタイミングだったのが
自分的には非常に納得です目キラキラ



前世や中間世、胎内にいる時などの
記憶を持つ子供達が
話してくれる内容や、

話し方の可愛さ面白さに
爆笑したり涙が出てきたり。


興味深い内容ばかりの
インタビュードキュメント映画でした映画


(今回観たものは初期のバージョンと
内容が変わっているそうです⭐️)



映画とトークと、
あとプリミ恥部さんの歌で
LOVEのヴァイブレーションを
さらに浴びて(((💛)))


あとプリミ恥部さんの「舞」も
やっと初体験。


朝の時間まで何回か
やってくれたのですが、

前半の回は強烈で⚡️
久々身体が動かせられず
床にひっくり返っていることに。笑

久々のMatrix Energeticsの時のような体験で
しばらく頭も身体もフラフラ。

宇宙情報がダウンロード&
アップデートされていた模様アップ











東京滞在記、以上でーす星
当然記事に載せていない所にも
行ったり寄ったりしているので
この4・5月は
けっこうあちこち行きまくってきたなと
自分でも振り返って思いました・・・。

そりゃ帰ってきたら疲れてるわ。










6月・7月だけの限定コース受付中です手紙


1超お得な3つのメニューお試しコースを限定で!










NEW2LO美有紀お知らせ 
こんなコンテンツもできました~~~




【無料カード占い】
魔法パワーが込められた言葉をお届けします♪

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/3067




どなたでも簡単にFREE
何回でもお申し込みいただけます星

一回につきどれか1つの項目を
選択してください♪


メールでカード画像と
リーディング
あとLO美有紀のメニューのオススメが届きます。

お気軽に試してみてくださいね~手紙