LO美有紀 カウンセリングセッション




NEWご感想をいただきましたアップ



【愛媛県/40代/女性/Mさま】

お電話でどのようなセッションに
なるのかなぁとドキドキしていました。

美有紀さんは以前、
直接お会いした時の様に
大きく包んで下さるような感じで
私と一体になるというか、
私ごと感じて下さっていると思いながら
お話していました。

まだまだ自分のこと、相手のこと
深く掘り下げていこうと思います。

どのセッションを受けたら良いか
分からない時は
お電話セッションオススメです。
話しながら美有紀さんに
アドバイスを頂けます。

またお願い出来たらと思っています。
この度は本当にありがとうございました。







【愛媛県/50代/女性/Kさま】

みゆきさん、今日は
ありがとうございました。

みゆきさんのセッションは
とても安心感があり、腑に落ちました。

短い時間の中で
たくさんの思い出に触れ
ハートが暖かくなりました。

心も時々、大掃除が必要ですね。

動きたくないときは動かなくてよい
と言ってもらえて楽になりました。

自然に任せて時が来たらにします。

それと、自分が感情の表現が
出来なくなってた事に驚き、
勉強したいと思いました。








【埼玉県/30代/女性/Kさま】

 
みゆきさん

昨日はありがとうございました。

体の中にいる、ということを体感しました。

関東と四国という
遠隔セッションなのに、
みゆきさんはまるで
隣にいるかのように
私の体を感じ、見守ってくださり、
安心しました。
体の奥の方まで意識を向けると
涙が出そうでした。

また、親からの
「厳しすぎる権威」に
ただただ固まる、
という子供の私のパターンを、
ワークで見ていきました。

大人となった今は、
親と同じ目線で「本物のニーズ」を
伝えられることを体感できました。

みゆきさんは何度も粘り強く
ワークしてくださり、
その度に新しい発見もありました。

私がいつもの癖で゛マスク゛でいたら、
「それは゛マスク゛の言葉ですね!」って
ビンゴ!気づけてありがたかったです。

終わった後も、胸に手を当てると
本当の自分の声が聞こえるようです。

自分と手を取り合って生きていく感じは、
私にとって本当にまだワカラナイものですが、
このセッションをきっかけに
動いていきそうです。

みゆきさん、ありがとうございました(*^^*)