愛媛県・30代・女性Mさまより



「オリジナルセッションのFOHは初めてだったので、

LO美有紀 オリジナル個人セッション
“Feeling of the heart”【FOH】


ヒーリングとか、オーラと
か私自身が感じられるのか
不安に思っていたのですが、
 
受け取ってもいいんだ~と自分に許可し
ただ、ただ美有紀さんからの
愛を受け入れる受け取る
ということを意識してると、
ドクンっと胸に入り、
ドンドン内側から血流がよくなる感じで
体が熱くなってきて、
とても不思議な体験をしました。

不思議と前向きになる!
受け取ってもいいんだと、思えることで
すごくポジティブな気分になれました。

私は変わる!意図する。
エッセンスを表現していく。
となんだか強く思えてくるのが不思議です。

すごく楽しいし、もっと知りたい(自分の事も)
体験したいと思いました。

ありがとうございました。
また、機会をみてよろしくお願いします✨」





LO美有紀 オリジナル個人セッション
“Feeling of the heart”【FOH】
セッションの説明と今までに頂いたご感想です。

https://ameblo.jp/miyumiyu51/theme-10048999778.html


















LO美有紀メニュー/お問い合わせ


【HIT式エネルギーヒーリング 】

心身の癒しの流れを加速させます。

詳細はこちらです。

http://ameblo.jp/miyumiyu51/entry-12281597363.html



【セルフアウェアネススキル(略・SAS)】

現在の悩みやうまくいかないことの
根っことなっているトラウマを特定し、
そこを癒すことで目の前の現実を
変えてゆくことができるスキル。


無意識に抑え込んでしまっている
あなたが本来個性として生まれ持った
パワフルな力=“エッセンス”キラキラ

そのいくつもを必ず見つけ出し、
今のあなたに取り戻すことができます。

http://ameblo.jp/miyumiyu51/entry-12130942126.html



【Feeling of the heart(略・FOH)】

LO美有紀の複合スキルで行う
オリジナル個人セッション。


詳細はこちらです。

http://ameblo.jp/miyumiyu51/entry-12255834002.html



手紙LO美有紀 お問い合わせはこちらから

https://www.reservestock.jp/inquiry/2296