名古屋のローフード&ロースイーツ専門店RAW&RAWさんの


1名限定のローケーキプレゼント企画に
応募したら当選⭐️







無事(デコレーションちょこっとだけ崩れ)
我が家に到着しました( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)ラブラブ





通常のスイーツとは異なり、
小麦、砂糖、卵、乳製品を一切使わず、
48℃以上の加熱をしないので酵素が豊富、
栄養価が高いのも特徴の
ロー(raw=生)スイーツバースデーケーキ





気になるお味ですが

完全植物性であっさりしていますが、
フレッシュなナッツや、
あと多分ココナッツオイルの風味が美味しくて
とても満足感があるケーキで気に入りました!ラブ



色々なタイプのローケーキ・ロースイーツが
楽天のショップでも購入できるようですし
お菓子教室もされているようです。


ヘルシーで美味しいローフード、グルテンフリー、

アレルギー除去スイーツに興味のある方、

単純に美味しいスイーツが好きな方、


パステルカラーが多めな感じの
デザインもとっても可愛いので
ブログやインスタのページなど
ご覧になってみてくださ〜い(*´ω`*)💖

Instagramはこちら照れ
https://www.instagram.com/aki.vegebio.rawsweets











さて、この応募と当選なんですが・・・

Instagramであの、ランダムに
世界中のアカウントの投稿が見られるところ…

あそこをある日(確か寝っころがりながら)
パラパラーっと見てて

たまたま美味しそーなスイーツの写真見っけて、

でこちらのアカウントを見てみたら
ちょうどその日締め切りで
ローケーキのプレゼント企画をやっていて。

その時初めて目にしたお店の投稿だったんですが

(限定1名のみのプレゼント企画だってことも
理解していなくて当選してから認識しました)


とりあえず応募した。


ら見事当たった星







という、この流れまでに
私がやっていたことが、

ヒーリング
セルフトランスフォーメーションスキル
『意図のレベル』を理解し、癒し、整えていた。


応募する日の前のプロセスグループ
女性性の性質でもある『受容性』についての
レクチャーを受けていた。


さらにその次に
キャラクトロジーコーチングテクニック
のセッションを仲間から受け、
『受容性』のエッセンスを取り戻していた。



こんな感じだったんです。


(なんのこっちゃ・・・?と
思った方もいるとは思いますが)






もう少しシンプルに書くと、

今回のこの企画は、

“当選した方はご自分のSNSアカウントの
どれかで紹介してくださいね”


というのが条件だったんです。



で、それは私にとって
「ハ~イ、喜んで~イエローハーツ」という感じで
楽しんでやることができる
とてもお安い御用なことで。

つまり、ここで私の

「それ受け入れま〜す」&「受け取りま~す」
ヽ(・∀・)ノ という『受容性』


(※「ちょうだいよ・よこせ」みたいな
エネルギーでなくてフワッとした感じ)

を使って



そして『意図』のレベルで
「応募のメールを出す」と決め、
実際に行動した。


そして執着という
コントロールしようとする感を手放して
宇宙にただお任せする
サレンダーんの状態だった。


ので手に入ったんだな~、って感じています。







つまりラッキーを手に入れたり
嬉しい引き寄せを起こすのには


歪みのないポジティブな
『意図』を立てられる事と、

サレンダーできるかどうか。

そして、女性性のポジティブな性質
『受容性』を備えていることも大事。

(因みに女性性の性質が
ネガティブに出ているのが『盗む』です)









あ、あと、こちらも参考に
読んでみてくださいね流れ星

現実創造に必要な4つのこと
https://ameblo.jp/westernwitch/entry-12220853661.html

















LO美有紀メニュー/お問い合わせ


【HIT式エネルギーヒーリング 】

心身の癒しの流れを加速させます。

詳細はこちらです。

http://ameblo.jp/miyumiyu51/entry-12281597363.html



【セルフアウェアネススキル(略・SAS)】

現在の悩みやうまくいかないことの
根っことなっているトラウマを特定し、
そこを癒すことで目の前の現実を
変えてゆくことができるスキル。


無意識に抑え込んでしまっている
あなたが本来個性として生まれ持った
パワフルな力=“エッセンス”キラキラ

そのいくつもを必ず見つけ出し、
今のあなたに取り戻すことができます。

http://ameblo.jp/miyumiyu51/entry-12130942126.html



【Feeling of the heart(略・FOH)】

LO美有紀の複合スキルで行う
オリジナル個人セッション。


詳細はこちらです。

http://ameblo.jp/miyumiyu51/entry-12255834002.html



手紙LO美有紀 お問い合わせはこちらから

https://www.reservestock.jp/inquiry/2296