愛 健康 自立のプライマリ―ケア

ヒーラー/恋愛心理カウンセラー
愛の専門家 LO美有紀です



体調が不安な方、お疲れの方は、いよいよ具合が悪くなってからではなく、
可能な限り早めにヒーリングを受けていただくことを推奨しております。

こちらのブログ記事参照

コロナウイルス初期症状へのヒーリングとその後の免疫抵抗力の向上



 



ウィルスヒーリングを2回受けて下さった方からご感想を頂きました。


2回とも、このウィルスヒーリングを中心に
体力アップを目指したスキルを重点的に行ったのですが、

こちらの方はどうしても

「コロナウィルスがとても怖い」

という強い思いから抜け出せないという申し出があり、このような時の心のケアに最適なカウンセリングスキル

SAS(セルフアウェアネススキル)のセッションも提案させていただいたところ
https://ameblo.jp/miyumiyu51/entry-12130942126.html?frm=theme

ウィルスヒーリングと共に受けて下さいました。(2020年時点のご感想になります)







ダイヤグリーンヒーリング1回目の際はどんな体調・精神状態でしたか?


その2日前から、微熱があり、腸がゴロゴロと軟便気味。食欲はなく、自分はどうなるのか?不安、緊張、憂鬱。コロナウイルスが特に恐怖で、「自分は必ずかかり、重症化して、死ぬだろう」という思い込みが、なぜか全然取れない状態。


ダイヤグリーン1回目のヒーリングの最中、ヒーリング後はどんな感じでしたか?

ヒーリング中は、とてもリラックスして、安心感がありました。うとうとして、良い気持ち。

やらなければならないこともあるけど、思い切って今日は休もうと決めて、そのようにした。最低限の家事を、たまたま休日だった夫が、代わってくれた。ヒーリング後、バナナを食べて、水分を取り、しばらく休んだ。夫が支度した夕食も少し食べた。

夕食後、いつもより落ち着いて、二人で話をした。(私があわただしく過ごしていないため)

「たくさんのやらなくちゃいけないこと、片付けなくてはならないことが、毎日あるので余裕がないのはわかるけど、そういう事に少しは目をつぶって、自分に余裕をもって、穏やかに二人で暮らすことより、大切なことはない。それに比べれば、いろいろとできないことがあるなんて、大したことじゃないと思う」

と言われたのは、心にしみた。忘れないようにしようと思った。これも、ヒーリングの効果だと思っている。


ダイヤグリーンヒーリング2回目の際はどんな体調・精神状態でしたか?

食欲はまだないものの、おなかのごろごろはほとんどなくなった。
夫が出勤し、最低限の家事があったので、動き始めていたが、せかせかした感じはなかった。


ダイヤグリーン2回目のヒーリングの最中、ヒーリング後はどんな感じでしたか?

ヒーリング中は、ゆったりとしうとうとしていた。

そのまま寝ていようかと思ったが、少し昼食を食べた。昨日より、食欲が少し出たと思う。2つ3つの、外出の予定は、昨日キャンセルした。

夜の自治会の会議だけは、迷ったが、「自分にメリットがあるのは、出ること」だったので、選んだ。

不思議なことに、夕食の支度、会議、夕食、入浴など、流れるようにことが動いた。これも、ヒーリング効果?と思った。ヒーリングを受けなければ、会議には出られなかったと思う。この日は、一日平熱だった。



ダイヤオレンジSASのセッションで気付いた事。今はどんな感じですか?

コロナはじめ、基本的に病気、特に感染症にひどい恐怖を感じる4歳くらいのトラウマを特定できた。

日頃、不調になると頭に浮かぶのは、10歳くらいのインフルエンザの時の記憶だが、もともとは、「4歳」だとわかって、納得した。

「自分を信頼することは大切なことだ」と言い聞かせても、どうも自分にはそれができていないと、日頃から思っていたのは、「自分を信頼しない」という意図が立っていたと、美有紀先生から教わり、それじゃあ、できるわけなかったわと、とても納得がいきました。

今朝は、また、うっかりとコロナの番組を朝見てしまい、気分が不安定になった。


教わった「3つの視点、トライアングル」を実践してみたら、こういう思考停止状態の時の客観視が、なかなか難しいものだとわかった。なんたって、50年以上もそうしてきたので、仕方ない。

うまくできない自分も、仕方ないと、うまくできない自分を受け入れながら、気長に続けようと思う。とてもよいワークを教わってうれしい。

(ご感想、ありがとうざいました!) 






「どうしても〇〇な時こんな感じになってしまう」

「こういう事が苦手、冷静になれない」

「気になってしまって思考でぐるぐる考えてしまうことが止めたくてもおさまらない」

「長年こういうしんどさを持っていて抜け出せない」


そのお悩みの下には必ず、自分自身の
大小のトラウマ体験と傷があります。

この傷を癒していく事で、
自分と人生が様変わりしていきます。

そのようなお悩みをお持ちの方は
まずはSAS(セルフアウェアネススキル)を受けてみて下さいね。
https://ameblo.jp/miyumiyu51/theme-10095551398.html





ウィルスヒーリングを受けたい方


ウィルスヒーリングを受けたい方は
こちらのページから

【メニュー一覧/予約お申し込み】

HITメディカルヒーリング
のメニューをお申し込みください。

※18歳未満のお子様へのヒーリングは半額以下で行っております。


ヒーリングは全て遠隔で行っています。

体調に合わせて1回、もしくは、すぐ次の日に2回、という感じで受けていただくのがベストな感じです。

ワクチンを既に接種されている方は、ワクチンのオーラ―ボディへの影響を確認後、ウィルスヒーリングの後にアフターワクチンヒーリングをおすすめさせてもらう場合があります。

【アフターワクチンヒーリングとは】
新型コロナウィルスに対するワクチン接種を行ったクライアントへのヒーリング法確立のための治験セッション途中経過ご報告


もちろん全く強制ではありませんので、ウィルスヒーリング後のご自分の調子を感じてみてから、ご検討いただければと思います。







お気軽にお問い合わせください


まずはご相談。ご検討の上で、ウィルスヒーリングをお申込みいただくのがベストだと思います。

こちらからご連絡ください。

LINE公式アカウント

・月に数回程度のメッセージ配信
・割引クーポンなどをお送りします。

クリックで友達追加
友だち追加





 


身体と心を良いコンデションにキープできるように、私も常日頃からヒーリングを受けたり、サプリを使うというサポートを取り入れていますアップ