愛 健康 自立のプライマリ―ケア

 

ヒーラー/恋愛心理カウンセラー
愛の専門家 LO美有紀です

 


 

(※この記事は2022年1月に投稿した記事の再掲載です)

 


 

再び陽性者が増えていると話題になっている、新型コロナウィルスについての内容です。


本題に入る前に、まず前提として

私達HITのヒーラーは「ワクチン全て」が良くないとか、医師・薬・治療といった標準医療が良くない。という考え方ではない。

HITのヒーラーは、病院2か所と提携しており、医師とチームを組んでいます。

 

また、自分のところにいらしたクライアントの方には

「具合が悪ければ病院に行くこと」
「出された治療薬を使うこと」

を必ずお願いしており、その上でヒーラーが力になれそうな領域

「心に起こっていることを一緒に見ていく」
「持っている誤解や思い込みは何か?そこから何をやっている?」
「免疫抵抗力を促していくためオーラボディをヒーリングで整える」
「日常から元気で過ごすためのアドバイス」


といった面でのサポートを行っているということをご理解いただけたらと思います。



 

 

①新型コロナウィルスの今後



・ウィルスはどんどん変異していく

・自分が打ったワクチンが必ず効果を発揮するかは分からない

・打ってもかかる人はかかる。

・発症・重症化するかどうかは、その人の免疫/抵抗力による。

ということを、私たちはインフルエンザウィルスの時点でも体験してきていると思います。




私個人は、自分がアフターワクチンヒーリングを何人もの人に行ってきた体験から、コロナワクチンを打つ気はないのですが



メルマガバックナンバー

一人のヒーラーとして、コロナのワクチンについてお伝えしたいこと【愛と豊かさを手に入れるメルマガvol.46】
 

 

ワクチンパスポートでの接種証明が必要で、行きたい国や州や場所に行けなくなるのは嫌です。でも、今すぐに海外に行きたいとは考えていないし、用事があるわけでもありません。

近い将来「新型コロナウィルスってこんな感じ」という医療データが揃っていって、もうそんなに恐れなくていい感染症になるんだろうなって信じています。

新型コロナウィルス感染症が特別な感染症ではなくなって、接種証明もいらなくなる。ワクチンパスポートの義務化が無くなる地域も増えるんじゃないかなって。


…と思っていたら、既にニュースでも目にするようになっていて。

こういった流れが起こってくることを、やはり私は信じていようと思っています。

 

イギリスでは新型コロナウィルス対策として、
1月27日から公共施設でのマスク着用と
ワクチン接種証明の提示が廃止されることが決定。

 https://www.bbc.com/japanese/60063782



 

 

イスラエルでは財務大臣が
ワクチンパスポートの修了を要請。


「グリーンパス(ワクチン接種証明)は
医学的にも公衆衛生的にも論理がないということを
多くの専門家が同意しており、
経済、日常業務に直接的な害を及ぼしている」

https://www.timesofisrael.com/liveblog_entry/finance-minister-calls-for-cancellation-of-covid-vaccine-green-pass/

 




 

 

 

②自分を尊重する。健全な権威を持つ。



今回のコロナワクチン接種のことで、私のところにも

「1回目の副反応が辛かったが、 2回目も家族に必ず打てと言われて仕方なく打った」

「職場で半強制の雰囲気だから打った」

といった体験談を聞かせて下さる方が何人もいらっしゃっています。


リスクも検討した上で、自分の中の『大人の意識』で考えて、ワクチンを打った方ももちろん多くいらっしゃって、当然その選択は尊重されるべきだと思います。


私が意識してみてほしいと思っているのは

打つという選択も、打たないという選択も、

「本当は自分は嫌だった」
「逆らえないから」
「自分で答えを出しきれなかったので周りに従った」


という気持ちから、選択をした方。


 

 

 

「自分の意と反するが従ってしまう」

のは自分自身に健全な『権威』を持てていない。


力のない子供の意識に戻ってしまっていて、大人の自分が、自分の身体と気持ちを守る戦い・選択ができていないということ。





「従わないとどうなる」とあなたは思っていますか?

「今までもこうだったから、またきっとこうなってしまうだろう」

は、自分の頭の中だけで信じている『イメージ』でそこに真実はありません。

そして今のあなたは、理解する能力もない・判断力もない、小さな子供ではないはず。



「でも」


「そうは言っても私の家族はこうで、職場はこうで」


「どうしたらいいか分からない」

 

 

そんな思いになる方や、もし、今後のワクチン接種を悩んでいる方がいたら、この『子供の意識』から『大人の意識』に移行するため。

「自分の真実から選択する」ことができるようになるために

まずは、SASを受けてみていただくことが一番かなと思います。

SASとは(カウンセリングです)
 

 

 

 

・現在オミクロン株がピークを迎えている(既に収束傾向)
・オミクロンは発症した場合、以前と症状が違う傾向がある
・ブレインフォグといった後遺症なども表れている

というニュースを見聞きしてると思うのですが

私の師、メディカルヒーラー 山本美穂子 が生み出した
ウィルスヒーリングはこのような方におすすめです。


・人ごみの中に行った
・身近に陽性者が出た
・コロナが不安
・体調が気になる
・疲労感がある
・持病がある
・すぐに病院に行けない
・免疫抵抗力を上げておきたい


 

 


この「ウィルスヒーリング」「HITメディカルヒーリング」をお申込み下さった方に、スキルの一つとして、リクエストで行っております。お申込み時にご希望としてお伝えください。

 

HITメディカルヒーリングは、自分のオーラの身体をお掃除&修復してスッキリとクリアに。

ザワザワしている気持ちを落ち着かせていきたい。

そんな感じの時に、日常的に受けていただけます。
 

ご予約はこちらから

 


 

 

リザストから頂いた各メニューのご感想
利用者の声

 

2082_ogy0m2i0nmvjmznln

今まで頂いたご感想/体験談

 

 



 

いつでもお気軽にお問い合わせください

 


LO美有紀 LINE公式アカウント

・月に数回程度のメッセージ配信
・割引クーポンなどをお送りします。

クリックで友達追加
友だち追加