こんにちは

いいお天気ですね~
絶好の行楽日和

我が家の前のしものせき海響館
その横にある小さな遊園地
唐戸市場やカモンワーフ

大賑わいです

{71EC04C3-4D7B-4108-8509-DC2BE2E18DCF:01}


近くが賑わっている中、
私はひっそりとリンパマッサージにいきました
いつもフェイシャルですが、
今日は身体がコリコリなので、
リンパマッサージです
下関市から2つ市をまたいで山口市まで

下関市もほぐしやリンパマッサージや
アロママッサージのお店はたくさんあります。

でも車で1時間かけていくには理由があります

施術はもちろんですが、
私にとってのパワースポット

{32ACA86B-930E-4588-99A0-1FC65D4AC7DC:01}

自宅サロンは白を基調とした素敵なインテリア

とってもお利口さんなトイプードルのローズくんも私を大歓迎してくれます

そして、花代先生が素敵すぎます
私が定義する雰囲気美人さんな先生です

私が思う雰囲気美人さんの記事





ハッピー体質になりたいなら、
ハッピーな人に会いにいくことも
運氣アップです

幸せ空間CoCoさんのブログです





素敵なサロンです
オススメで~す