三連休だというのに娘ちゃんが風邪で土曜日病院へ行ったこともありおうちでのんびり過ごすことになりそうだったので、手形アートをしました!

喉がやられてるようで咳がヒドイ(ToT)
喉からの風邪だと高熱が出ることが多いのと、先々週あたりから娘ちゃん、息子くん共に体調不良が多くアデノウイルスだったり…

三連休、ゆっくり体を休めて週末の運動会元気に参加してほしいなぁ

そしてずっと作りたかった《木》のアート❤️

ピンク色が娘ちゃんなのですが逆の手で採ってしまいましたw
みどりの息子くんの手形は親指がズレてるw

でも…これも思い出なので作り直しはせずそのままにしました

やっばり手形アートは楽しいです!

マステで作っているときも、手形をとるときも…改めて思いましたラブラブ


petapeta-art@アドバイザー
鈴木はつみ