子どもたちの風邪が私にも移ってとんでもない数日を過ごしてました(ToT)

とりあえず良くなったので娘ちゃんがずーっと行きたがっていたリカちゃんキャッスルへ行って来ました〰️!先日、幼稚園が運動会の振替休日で平日休みがあったので行ったらまさかの定休日…ネットには月曜日が休みと書いてあったのですが火曜日も休みなんだそうですガーン

で、リベンジ!リカちゃんキャッスル!ということで行って来ました

仮装とか大好きな私…着ましたよ!娘ちゃんとリカちゃんの衣装!キャッスル内もお庭もw



はじめ着ている大人はおらず…『あれは子どもだけでしょ〰️』なんて話してた方も四十路の私が着ているのをみて勇気をもらったのか『大人も着れるのねw』と徐々に大人の方々もリカちゃんになっていましたw

『リカちゃんキャッスルに行ったらリカちゃんを買おうね!』とずーっと言い続けていたので娘ちゃんはやっと欲しかったリカちゃん人形を手にいれて大満足!なぜか私もその笑顔に嬉しくなりました

私も小さい頃、妹とリカちゃん、ジェニーちゃんを使って遊んでいましたニコニコ

子どもの笑顔が見たくて日々頑張る…あの頃の両親はきっとこんな気持ちだったんだろうな…と気づかされました

とても楽しかったです!皆さんもぜひ小野町にあるリカちゃんキャッスル行ってみてくださいね!