今日は最近娘ちゃんがYouTubeを良く見ていて、そこのチャンネルで《大量のバスボムをお風呂にいれる》というのをやっていました

さすがに我が家はたくさんバスボムを買って遊ばせる余裕はなくwww

JLAバスボム&バスソルトの資格を持っている私…

娘ちゃん(4歳)と一緒にバスボムを作りました!

星形とカップケーキ型です

娘ちゃんでも作れるようにフリフリしながらカップケーキ型になるもので作りました☆

とっても楽しかったみたいで『また作る!』『お友だちに作りたい!』と言ってました❤️

最後は、ユーチューバーのようにお湯に入れてブクブクさせて楽しみました

寒くなってきたのでバスボムを入れて入浴するのが多くなってきた季節…娘ちゃんとたくさん作ってお風呂を楽しもうと思います☺️


HAPPYDAYS
JLAバスボム&バスソルト認定講師

鈴木はつみ