日曜日、福島空港で開催されたふくそらvo2に遊びに行ってきました!

福島空港といえば…ウルトラマン!
息子くんは最近《ウルトラマンジード》が大好きなので至るところにウルトラマンがいる福島空港に大興奮!


イベント大好きな娘ちゃんは…

☆almoさんのリップ作り☆



☆ハンドメイド ちょこら☆さんのドライフラワーのネックレス作り



☆アンルポ☆さんのアイシングクッキー作り

いろいろな体験をしてとても楽しかったようで『またやりたーい!』と帰りの車で話していました

お会いした皆さん、娘、息子共々お騒がせしました(^_^;)

《ふくそら》では出店されている方もハロウィン仮装をされていて、皆さん本格的な仮装なので見ているだけでも楽しかったです!

今回、ハンドメイドちょこらさんで私の大好きなくまくまちゃんもたくさんgetできて大満足な1日になりました