昭和町にあるルクリアティーさんに、3月中旬頃open予定のレンタルボックス《天使の詩》


↑お名前ポエムなどで有名な篠崎梨恵ちゃんがオーナーさんです❤️

今日は契約と納品に!
ミニチュアフードで有名な…ゆめ丼亭 のみゆきさんと共におじゃましてきました

こちらのレンタルボックスは昭和町にあるルクリアティーの一角にあります



もろもろ終えてからルクリアティーさんで紅茶を♥️

《アプリコットティー》
アプリコットの香りがするとっても美味しい紅茶でした

クッキーも店内で作られているそうで美味しかったです(*´∀`)

ティーポットでいただくのですが、ティーポットのカバーもついていて紅茶をあたたかく飲んでいられます♪カバーもとってもオシャレ!

ぜひ、レンタルボックス《天使の詩》さんへ足を運んだあとは美味しい紅茶とクッキーわケーキで癒されてみてはいかが♥️