10月、11月とキットパスアートインストラクター養成講座を行いました

とっても可愛いお子さまも同席されて両日共に楽しい講座となりました(*^▽^*)

キットパスアートインストラクター養成講座は二時間半の受講時間、お子さま同伴で受講できる講座です!

赤ちゃんからご年配の方まで安心して使用していただけるキットパス♥️

子育てしながら自分の趣味や興味を持つことに前向きに取り組むママさんがとっても多いなぁ✨と養成講座をしながら感じています

私は大切な記録をたくさん残してほしいと思っています!なので毎日頑張ってる子育てママさんにもリフレッシュしてもらいたいのでお子さま同伴で受講していただけます!

何か新しいことを始めたい!

お子さんの様子を見ながら一緒に受講できて資格まで取れたらスゴくステキですよね✨

キットパスアートインストラクター養成講座に興味がある方、ぜひ気兼ねなくhappy017days@gmail.comまでご連絡ください(*´∀`)