とっても久々になってしまいました…チュー

書かない間に世界を含めていろいろなところで大きな変化がありましたね

先日、娘の学校が振替休みだったので市内にある室内遊具場へデートしてきました…


コロナの影響でボールプールだったところがなくなってしまいましたガーン

人数制限も設けているためゆったりとすごそるスペースがあり嬉しい反面、ちょっと寂しい気もします…

遊んだあとは娘のリクエストで幸楽苑へラーメン

ちょっと前までお子さまラーメンセットだったのに…《ママと同じサイズのやつ食べたい!》ということで普通に中華そばを頼みました!

全部食べ終えてしまい、改めて娘の成長を感じました…こうして大人になっていくんでしょうねお願い嬉しい反面、ちょっぴり寂しくもあったママでした

またデートするのが楽しみです!