ドゥーエのリニューアル日焼け止めが…★ | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

ドゥーエの日焼け止めクリーム、何年間も浮気せず愛用してたんですけど廃盤になりましてえーんえーん

私が気に入ってしつこく使い続けてると必ず廃盤になるというジンクス更新…泣き笑い泣き笑い


リニューアルしたミルクタイプのサンプルを送ってもらって使ってみたんですが使用感が全然違うショボーン


パウチでしたが現品はシャカシャカするタイプだと思います。


さらっとしてて延びるのでそこがリニューアルポイントなんだろうけど私が求めてるのはもったりした荒れない白いクリームなんで泣き笑い笑


昼過ぎくらいからつっぱるような少し乾燥してるような感じがしたので購入せずにジプシーしようかと思ってます泣くうさぎ


それか当分旧製品を買い占めるかニヤニヤ


5本あれば1年弱もつけど…


楽天で見ててこれ気になりましたうさぎ

楽天ポイントが入ったらひとつ買ってみようかなと思ってますにっこり飛び出すハート


買ったらレビューしますねニコニコ


            miyuri