最近の購入品★ | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

また久しぶりになってしまったえーんえーん


平日休みの日は絶対に誰かしらの病院付き添いがあり、その後バイトなので本業オンリーの日の方が時間に余裕ある事に気づきました笑い泣き笑い泣き


先週の日曜日はスキズのペンミへラブラブ

直前まで仕事して駆けつけましたっ泣き笑い


前日のセトリ見てたのに始まったらセトリちがーうびっくり

やっぱり何としても土曜日も参加しとけば良かった煽り煽り


まさかベルーナも変えてくるのかな!?

その日は主人の実家で法事で帰省しないとなのでオンラインでも不参加決定ネガティブネガティブネガティブ


でもほんと楽しかったー❣

オンラインでも買ってたけどグッズ買い足し指差し



そして翌日は長男の入学式ニコニコ飛び出すハート


サプライズゲストとか来ててこれまた楽しめましたひらめき飛び出すハート


最近購入したものは使い切ったので定期便を早めてもらったビタミンC美容液飛び出すハート

クレイパックの現品がおまけでついてきました❣


クレイはあまり合わないので使いすぎないように試しています。


そしてこの有名なレチノール入のボディクリームはAmazonで購入キメてる

これめちゃくちゃ良いですひらめき飛び出すハート


次の日も全身すべすべ!


毎日コツコツケアして黒ずみ無くしたいと思ってます泣き笑い泣き笑い


また書きますにっこり


            miyuri