購入品★ | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

産休に入る同僚からプレゼント貰っちゃったーラブラブ

イタグレなんですけどひらめき飛び出すハート嬉しい~ニコニコ


3ヶ月しか一緒に働けなかったけど物覚えの悪い私に優しく何回も教えてくれてほんと助かりました泣き笑い泣き笑い


可愛いから可愛い赤ちゃん産まれるんだろーなー指差し

楽しみ楽しみ照れイエローハーツ


日曜日は日帰りで帰省!法事があって、私は月曜日仕事だったので日帰りになっちゃったハートブレイクハートブレイク


通販大好きな姑からいただいたブルーハート

これで美脚目指そー笑い泣き笑い泣き


転職して体重増加がやばいのでねガーンガーン


で、スギ薬局にいつものハンドクリーム買いに行ったら日焼け止めコーナーが拡大されてていつものプロ用ハンドクリーム無くなってた悲しい悲しい悲しい悲しい


仕方なくさらっとタイプ買ったけど、、

やっぱりなんかちがーう赤ちゃん泣きガーン


リップもいつもと違うの買ってみたけど塗っても塗っても乾燥してイマイチ昇天


ドクターシーラボで久しぶりにBBクリーム頼んだの届いてたにっこり

こんなちっちゃかった!?となりながら使ってみました。日焼け止めよりは確かにカバー力あるけど色味が暗い赤ちゃん泣きしばらくこれだけ使ってみてかぶれないかチェックします❣

昔使ってたからあまり調べずに買ったけどまさかのノンケミカルで嬉しいニコニコ飛び出すハート


帰宅したら久しぶりに買ったSHEIN届いてましたニコニコ

またぼちぼち紹介しますねにっこり


            miyuri