こんばんはピンクハート


久しぶりにブログ書きます照れ



改めて..

あけましておめでとうございますルンルン

今年もよろしくお願いしますウインク




去年は離婚騒動があり、本当に大変だったよアセアセ

クリスマス前に急に謝ってきて今は一緒に暮らしてるんだけど酷いことしてきて..

正直、旦那さんのこと信用したくてもできない自分が居るのショボーン


不安にさせないような態度とってくれたらいいんだけどねえ...


だから今年は、夫婦のコミュニケーションをとれるようにしたいなえーん



今年の抱負は..

色んなことにチャレンジしたいピンクハート


まずはDIYやお料理星

新築だから壁に穴開けるの勇気いるから

おうちの中はほどほどにおねがい


あと性格もクヨクヨしないようになりたいもやもや


子供たちと一緒に成長していきたいなラブラブ


今年もよろしくお願いしますラブ