にっこにこなほまれちゃん。

 

皆さんおはようございます\( 'ω')/
クリエイター声優として活動しております。遊佐めぐみ(yusamegumi)と申します!
 
声優ユニット「アニメ製作乙女団」が製作を担当させていただいているアニメ「戦国ばけねこひめ」
 
今日は第三話の放送日です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
 
遊佐は作画監督として作画や動画の担当をしているのですが、今回はいろいろと見せ方を考えて製作しました!
 
まず背景!使いまわしが多かったのですが、進化させました。
変更が突然すぎるのでまだ出せていないYOUTUBE版ばけねこひめ第一話から背景を変更しようとしていますおすましスワン
 
ばけねこひめたちをかわいく見せる方法は…と思い枠に入れてみました。
動き方もこだわっています乙女のトキメキ
 
にっこにこなほまれちゃん。何ににこにこしているかは是非放送にておすましスワン

猫なだけにしぐれちゃんが猫背になっちゃった…けど、これも可愛いと思ってそのままにしてしまいました
 

まじかるクラウン毎月第4金曜日21時00分~スカパー!ch.529ベターライフチャンネルにて放送中まじかるクラウン

 
スカパーに加入していない方は無料アプリ「ivy」で見れるので是非インストールしてみてね
 
ところで、2月22日はニャンニャンの日でしたね!
皆さんは猫派ですか?犬派ですか?