スムージーダイエットからのモニプラ(笑) | 日常ブログ

スムージーダイエットからのモニプラ(笑)


8月1日からスムージーダイエット始めて
かれこれ二ヶ月半です溜め息
53.3kgスタートで
今日の体重は49.3kgでした!
マイナス4kgです!!!
後1㎏でとりあえずの目標は達成まで来ましたぺこ
まっおそらく続けると,,,思いますが,,,
暖かく見守って下さいなっ♪

そして今日の晩ごはんはこちら↓↓↓



鮭といくらの親子ご飯に
ロールキャベツのシチュー風
そしてスムージーですあひる

スムージーは



こちらのアサイースムージー継続中です!
後二袋残ってるからまだ続けます♪



そしてモニプラまた今日ふたつ当選しましたラブ
あんなに,,,当たらなかったのに,,,
今月はこれで4つ目です♪
届くの楽しみぃ~♪
また届いたらアップしますねWハート

当選したのは


このふたつでした!

そして今気になってるモニプラ商品を
ドーンっと紹介して行きたいと思いますじゅる・・
まずひとつ目は↓↓↓


このフライパン♪
焦げないフライパンです♪
T-fal使ってましたが,,,こちらもとても気になって仕方がないです!
アンジェさんのフライパンです!
【アンジェ】1年保証付き!あの「焦げ付かないフライパン」プレゼント♪ ←参加中

二つ目は↓↓↓


ローヤルエンザミン酵素♪
酵素はまりにはまってるぅちには持ってこいですキャハハ
しかも7000円分なんて太っ腹です!
当たるといいなぁ~♪
10名限定『7,000円分無料』モニター募集♪次世代型ローヤルエンザミン酵素! ←参加中

三つ目は↓↓↓


青森産の野菜の詰め合わせ♪
どんなのが,,,くるんやろ?
当たりたぁいなぁじゅる・・
家計にも助かるし♪
宜しくお願い致します(*^^*)
【3名様限定】青森県無農薬野菜詰め合わせ『アグリパック』プレゼント ←参加中

そして四つ目は↓↓↓


神戸牛です!
かなりあやかりたいお品ぺこ
こんなのお歳暮に送られて来た日には…
自分どーなるんやろ?
一回蓋しめて,,,もっかい考えるでしょうね(笑)
どれも旭屋さんの美味しそうで見てるだけでも,,,
よだれが出てきます!
皆さんも気になって仕方がないはずです!!
是非ホームページ見て下さい( 〃▽〃)

【神戸牛旭屋】旭屋の商品でお歳暮で食べたい商品・贈りたい商品を教えてください! ←参加中


そして最後に五つ目♪
まだあるんか?って感じだけど,,,
モニプラさん商品多いので,,,
ずっとモニプラ見てても飽きないですょ(笑)



ジェルクリーム♪
これからの季節,,,乾燥の季節です!
ぅちは,,,産後から肌荒れ半端なくて,,,
目の回りがよく,,,お岩さんのように,,,
赤みかゆみが出て大変です!
まだ20代だしって考えてたけど,,,
もうスキンケアしないと,,,この調子だと,,,老後が大変そうなので,,,
色んなスキンケア商品を試して自分にあった商品を早く
見つけたいですあひる
つややか透明感に潤い欲しすぎます(笑)
素肌美を追求するあなたに!新発売【ピクジェリーク リッチ ジェル】を30名様に ←参加中

とりあえず五つ紹介しましたキャハハWハート
皆さんもモニプラさんやるべきですょ!
このめんどくさがりな…うちでもやってます(笑)
けっこう一回でも当たると嬉しくてまたやっちゃおう!
っていう気になります!
さっきも言ったけど,,,かなり商品の数多くて,,,
応募が追い付かないぐらいだし…
色んな種類ありますょ!
是非是非やってみてください♪

また色々な商品紹介や当選した商品を
アップしますねぇ~♪
最近の趣味は?と聞かれたら
モニプラって答えそうです(笑)

それではぉやすみなさぁーい夜空
今日は長々すみませんでした(笑)