プリパラ☆ドリシア背景【プリティーリズム】 | mizのプリ☆日記

mizのプリ☆日記

プリズムのきらめきは永遠に・・・!!


そう!!このプリリズの背景が何種類あるか知りたかっただけなの!最初は!!(笑)
私が集めた限りではプリリズ背景は5種でした!!

このプリティーリズムの背景は、ブランド属性はなさそうです。
わりといろんなブランドの服のドリチケがあるので、ランダムだと思われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 プリズムストーンショップ


 

 

 プラネタリウム


 

 

 プリズムランド


 

 

 スイーツカフェ


 

 

 ハッピートイルーム



やはり、シリーズが違うのでスタジアムやステージの背景は無いですね。
個人的には、ギャラクシースターファイナルの背景なんかは、コスモさんに似合いそうで追加して欲しいな♡


あとは、ライブチケみたいに、プリパラの各ステージの背景があってもよいかも~♪
妄想は広がりますw