Honeymoon report 8 - ミラノへ - | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥

     
Honeymoon report 7 - アテネの夜 -
の続きです。


ハネムーンレポ、果たして最後まで頑張れるのか(・・;)


ギリシャの次はイタリアのミラノです 

ミラノはあんまり時間がなかったです(ノ_-。)


朝早く、アテネを出発してミラノへ・・・。


まず、降り立ったミラノの駅は幻想的でした^^




 



初めてのイタリアにワクワク♩

 


駅だけど、既に内装がステキ!!さすが!!


 



早速、安くて可愛いお店を発見して・・・、クラッチバッグ買っちゃた♩

はなprimadonna collection

 


この時期、ヨーロッパではSALEをやっていてラッキーでした♩

Youちゃーん、前に褒めてくれたクラッチバッグはここで買ったものだよ^^

↓ これ、今年の夏大活躍でした♡





ヨーロッパの駅などにはあまりエレベーターやエスカレーターがなくて、
スーツケースを運ぶ専用のエスカレーターのようなものが階段にありました。

よいしょっと。





 

 
電車でホテルの最寄り駅まで行って無事にホテルにチェックイン。

 

部屋から見えるホテルたちもヨーロッパの街並みというかんじで素敵でした☆


早速観光&ショッピングへおでかけしました~。




 

 

 


ミラノの街は普通の家や建物がステキすぎて歩いていて楽しかったです音符


早速人気そうなジェラートやさん発見!イタリアといったらジェラートハート

はなBIANCO LATTE (ビアンコラッテ)

 

ということで早速^^

イートインもあったけど、お持ち帰りにして食べながら歩きました音符



 

店内も可愛くてテンションあがりましたハート

ジェラートがこんもり並んでるだけなのにかわい~花。




なんて美味しそうなんだ!
 



早速外で^^ 

 

食べてみてびっくり!!日本では食べたことないほど美味しいジェラートでしたハート
また食べたいくま


 

 




つづく^^