お久しぶりすぎです!と最近買ったもの♥︎ | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥


お久しぶりです!

もうかれこれ半年以上もブログを書いていませんでした・・・

ので何から書いていいのか・・・

って実はそこまでの変化もなく・・・。
元気にやっています^^

Instagramはちょくちょくあげているので、
そちらを見ていただいている方とはやりとりがあったりしますが^^


相変わらずべビ待ちです・・・!
わたし、行動するのが遅いので・・・、
行こう行こうと思いつつなかなか病院にも行けてません。

そろそろ病院に行って調べてみようかな><


普通にできると思っていた赤ちゃん。
すぐにできる人はうらやましいな、なんで私はできないんだろう・・・
って悩んだりすることも。

毎月がっかりしています。


が、夫とは仲良しで結婚してあっという間に1年半が経ちました(´∀`)
ほんとに時が経つのは早い・・・><


この1年半は夏は夫と一緒に登山に行ったり、フェスに行ったり、
冬はスノーボードに行ったり

夏休みは車で関西・四国の旅にでかけたり(めっちゃ遠かった笑)

趣味が一緒なので、とっても楽しく過ごせています^^

何よりも休日が大好き笑


何が言いたいのか、分からなくなってきましたが、笑

元気にやっています^^


ブログを書いていない間にも読者登録をしていただいたり、
いいねをしていただいたり、

ありがとうございます!♥


これからはちょくちょく色々と記録に残していきたいなあと
思っています!ので

これからも仲良くしてください^^
weddingの記事も中途半端でごめんなさい涙


それでは最近買ったもの!

楽天セールや12月はボーナス月だ~なんて思って、
色々買っちゃいました!


まずはずっと欲しかったブレスレット、Philippe Audibert
(フィリップ・オーディベール)

{51E3680B-4B7D-46CD-8B75-DDEA141E04C7:01}

実物はキラキラしていてとても可愛いです♥︎



続いて何年ぶり?ってくらい買ってなかった時計を♥︎

Daniel Wellington
(ダニエル ウェリントン)

{53DDA5F0-4830-4CA0-959A-BE9BCE6874DA:01}


これもシンプルで見やすくてカッコよくて
お気に入りです♩



あとは足を冷やしたくないという理由で←

UGGのショートの黒を買いました♥︎

久しぶりにUGGを買ったけど、やっぱり暖かくて最強‼︎笑

楽天セールでとっても安く買えてラッキーでした´◡`

わたしが買ったのは
です!

{175DC626-C061-4530-9B35-CE9F0D498683:01}





その他ちょこちょこ買ってはいるけど、
ここまでにしておきます笑

ではではまた♥︎