ミモ座リゾート伊豆高原支店オープン | 伊豆高原日記

伊豆高原日記

伊豆高原不動産別荘を販売してる営業マン日記伊豆高原ブログです
伊豆高原の不動産のこと、伊東市の宣伝、当社ミモザリゾートの一日の出来事、書いてます

1月22日、カレーの日&ミモ座リゾート設立記念日

 

17歳になります

この日は、燃えるような朝から始まり、

 

縁起の良さを感じた日でした。

 

 

そういえば、前日、購入した別荘の床下潜っていたら、、

 

ヘビの抜け殻も見つけたっけ💦

 

ビビったけど、めちゃ縁起がいい!

 

ミモ座に飾ってあるので、見に来て!

 

そして、

 

この日、会社で出す弁当は、、、

 

 

カレーの日ですからね、

 

お向かいの『わいわいカフェ』の野菜カレーを皆でいただきました。

 

 

17年もやってこられたのも、社員と周りで支えてくれた方々のおかげです。

 

ほんと、感謝!


これからも初心忘るべからず精進したいと思います。

 

 

ところでですが、、

 

この度、国道沿いに、

 

伊豆高原支店をオープン致しました!

 

前から看板があったところです。

 

本店に、新入社員が2人加わり、

 

私の席が無くなり💦

 

 

本店を追い出され、、、

 

支店を出すことになりました <(_ _)>

 

 

どうせならと思い、

 

縁起のいい1月22日の会社設立日に合わせた次第です

 

友人からもらった花は、ミモ座の看板より目立つじゃねーか!

 

 

でも、明るい事務所でしょ、

 

皆様、是非、お立ち寄り下さいませ <(_ _)>

 

実は、この日、

 

もう一つのお店がOPENしております。

 

 

三島信用金庫川奈支店が、ショッピングセンターに移設され、

 

大々的にセレモニーも行われました。

 

 

伊東市内の有名人の方々がテープカットをしていますね!

 

私もSNSで見ていましたので、、、

 

 

 

あ、オレもテープカットしたい!

 

 

 

 

と、思いまして、、、

 

 

 

100均でビニールテープ買って、、、

 

 

いただいたお花に付いていたリボンをつけて、

 

100均で買ったハサミで、、、、

 

セルフタイマーで写真撮ってやりましたよ(笑

 

 

暇人ですね💦

 

 

 

 

皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。