ただいまー | 瑞希のエブリデイ、エブリバディ笑顔♡

瑞希のエブリデイ、エブリバディ笑顔♡

ブログの説明を入力します。

ただいま!
お家帰ったよん( ^ω^ )


速度制限でコメントとか全然読み取ってくれない泣

お返事おくれたらごめんね(´・_・`)泣
てか多分遅れる!泣

でも必ず返します!待ってて!




みいちゃんお家帰ったよー♡♡


ふうー
やっぱ我が家が1番( ^ω^ )
落ち着く!



あのねー
今ツイッターにも呟いたんだけどね、
みいちゃん、自分で
プロフィールてか自己紹介画像的なの作っててね、


よし出来たーて貼ろうて思ってたんだけど
よく見たら2105年になってて!!!!

やばい!90年後じゃんみたいな!!!!


めちゃびっくりしたー笑



でももう編集データ?みたいなの消しちゃってなおせないの...

折角だし貼ります!笑


{461F991D-33A0-40F9-A6B1-E041AAB825FC:01}



間違えちゃったよー笑


まあ、みいらしいって事で許してちょー笑



ほんじゃま!
もう1回ほんとのおやすみずき♡♡


いい夢みてねん\(^o^)/♪