個人撮影会( ^ω^ ) | 瑞希のエブリデイ、エブリバディ笑顔♡

瑞希のエブリデイ、エブリバディ笑顔♡

ブログの説明を入力します。

今日は個撮だったよー♡♡


持ち込み衣装に差し入れありがとうございました( ^ω^ )

{148D6E89-54C1-4899-95E1-9A15683528A7:01}


楽しかったー♡♡

みい、やっぱり写真撮られるの好きみたい!

めーっちゃ楽しかったけど、撮られたりないー笑

まあ、そんな時もあるさーて感じだね?笑


次はみんなパシャりしに来てくれるといいなー♡♡

そだったらうれしいー♪




もう♡
あんまりみいの事放ったらかしたらすねちゃうぞ?♡♡笑
{98A87297-D9EB-4D22-8128-178DFB30A89C:01}

ぶー!!!笑



今日は雨だねー(´・_・`)
さむさむ...

誰か迎えに来てみいちゃん家まで送ってってー笑

でたよ!みいの誰かやってー病!笑


みいちゃんお家帰る前に名古屋駅うろちょろするんだー( ^ω^ )♡♡

るんるん♪♪




すーっごい寒いからみんな風邪気をつけてね?
インフルとかも流行りだしたから手洗いうがいもちゃんとするように!♡笑

みいもしろよーて?


みいもする!多分!笑



ほいじゃ名駅うろちょろしてきまんもす!♡


完全防寒みいちゃん↓
{1714436A-C80D-4006-99B7-734C6FF827DB:01}