めりくり♡♡ | 瑞希のエブリデイ、エブリバディ笑顔♡

瑞希のエブリデイ、エブリバディ笑顔♡

ブログの説明を入力します。

メリークリスマス\(^o^)/

いえい♡

サンタみいちゃんだよー!
{4DADD9D4-4C41-4883-BA95-37BCC2A97EA8:01}

今日キャスした時の自撮り!
えへへー( ^ω^ )
可愛いでしょ?♡笑




今日はマックでマックアドベンチャーをしたよー!
ちっちゃい子はかわゆすなあ♡♡


そんで店長にアドベンチャー頑張ったからケーキもう1個ほしいなって駄々こねたら余ってたもう1個くれたのー♡♡

いやふー!!!
2個もげっちゅ♡♡
るんるん♪
{906D7791-DC50-4B98-A2DE-C678A3853F28:01}

{9214552F-36F1-40AE-AFF3-09D1227AACBD:01}


いっぱい食べたからみい太っちゃうー笑



太っても好きでいてね...?笑
太るなよーって?笑



今日来ると思ってたんだけど
明日ね、
ママがくるのー!

だからねお買い物連れてってもらうんだー\(^o^)/

あ、ちなみに明日はみいちゃんおやすみなのだ!

昼までは寝る!♡


どれだけ沢山の時間寝れるかこだわってる女なので!笑



もーちょっとしたらみいちゃん寝る!


みんなも風邪やインフルに気をつけてあったかくして寝てね?


おやすみずき♡

いい夢みてねん( ^ω^ )