ついに... | 瑞希のエブリデイ、エブリバディ笑顔♡

瑞希のエブリデイ、エブリバディ笑顔♡

ブログの説明を入力します。

ついに...

なななななななあんと


とうとうこの日がやって来ました!!!



自分でも信じられませんっ!!!



なんと?
まさかの?
みいちゃんが?





はい!どーん!!!!
{43A62B6A-80EB-4DFC-8067-B6FAAF1A8A83:01}



ヌーブラデビュー!!!!!


わああああーっ!!!!


いやー、ついにやって来てしまいましたね
この日がっ!!!



明日の撮影会はこちらのヌーブラをつけて挑みたいと思います!!!!



ヌーブラってすごいんだね!
谷間めっちゃ出来るよ!!
ボインだよ!!!




昨日チラッとつけたけど

流石です

流石ヌーブラ様


もう神様

乞うご期待!!





今日はみいちゃん、学校が終わったあと自動車学校行ってそのあと夜行バスでぷっぷーって東京に向かいますっ笑


んーっ
楽しみ♡

http://www.fresh-club.net/project/detail/853



ミスアクション2016予選撮影会です♡


朝から夜までいるのでお時間ある方ぜひ遊びに来てくださいねっ♪♪



来てくれないと
あっかんべー笑
髪の毛ボサボサ笑

{7DB12925-A3A5-40DD-AA3B-B605382EC5BA:01}




久々の撮影会だから緊張するよー(>_<)


でもみんなに早く会いたいっ♡♡


えへへー♪
超るんるん♪♪


よし!
今日も1日頑張ろうーっ( ^ω^ )