夜行バス | 瑞希のエブリデイ、エブリバディ笑顔♡

瑞希のエブリデイ、エブリバディ笑顔♡

ブログの説明を入力します。

撮影会が終わってみいは今夜行バスに無事乗れました!
間に合ったぜ!

お疲れさまです♡
今日はミスアクション2016の予選撮影会!
応援しに来てくださった方々、ありがとうございました♡♡


久々にみんなに会えてすっごくテンション上がっちゃった笑


みんな変わらずで懐かしい気持ちと、また会えた嬉しい気持ちでいっぱいです!!



今日来れなかった方にもまた会いたいです♡とっても!!!

是非またの機会に会いに来てくださいね( ^ω^ )



中間発表はなななんと
みいは4位でしたっ!!!
{932C604A-069C-4840-8829-B58887E8E795:01}





2015年の時は、初めての撮影会だったのもあってか、順位にも入らず

でも今年は4位です

これも今日来てくださった方々、日頃いつも応援してくださってる方々のおかげでしかありません!

ありがとうございます!!!

最初、この順位を聞いた時、とっても嬉しかったです
今日来てた10何人かの女の子、レースクイーンの子やアイドルの子がいる中で
みいなんかが、4位だなんて嬉しいって
顔がニヤけました!


ですが
みいが目指してるのは1番!
この順位に満足しててはいけないと思いました!


みいはアイドルやレースクイーンではないです...

サバイバルオーデションに出演させて頂いてるだけのグラビアアイドルの卵です


なので
みいにはグラビアしかありません!
グラビア以外の夢もやる事もありません!



全力でその事だけ考えて突っ走ろうと思います




こんなみいですが、みなさんどうか応援よろしくお願いします


是非とも一緒にグラビア界を盛り上げて行ってください!!!!!



今日は本当にありがとうございました!!!!!


それではおやすみい♡♡♡♡



{0A6C165E-36D4-434E-B1BB-82491A90B531:01}