ソファって 作れる らしいよw 1 | 無計画でゆく!w ~一人暮らし+極狭賃貸で遊ぶ~

無計画でゆく!w ~一人暮らし+極狭賃貸で遊ぶ~

木が好き 革が好き junkが好き DIYが好き カブが好き
そーゆーかんじが好き笑

面白いことには全力で♪

えー。


さる5月4日。
{76C793DF-3595-4332-93C1-B5BA2F2F894A:01}



ヘリンボーン三列施工して
彼氏さんはその三列の上に縮こまって就寝中w



会議が執り行われました。


議題はそう


拉致問題 。。。


違う違うっ
「ソファ問題」

{9326111F-4CF5-4A56-84B6-318F3C2B8568:01}
※画像お借りしました



いつだったか泊まった時です
【お言葉に甘えすぎの常習犯w いやだって居心地よすぎて汗】

ソファ妄想wを聞いたのは


実はねもう革はあるんだっっ!!!
(caworiさんはいつ思い立ってもいいよう材料集めが早いですw)



と目を✨キラキラさせて
裏からごそごそ分厚い革を引っ張り出し
ソファに、置いてみる




2人で妄想爆



そんなこんなでいつかやるんだろうと思ってはいましたが
大物ゆえなかなか着手はせずw

他のものもありましたしね(=゚ω゚)ノ





そんなソファ問題に今回スポットが当たりました【まだヘリンボーン残ってる状態ですがw】


各国の首相もとい革をやる 4人で

いかに縫わなくて w
いかにかっこいい
本革ソファを作るか!!!



熱く議論が執り行われましたw


あーじゃない こーじゃない
あれは? だめだ こうは? 厳しいっっ



その日はお開きになったのですが

caworiさんのやる気スイッチは押せたらしく。。。


そしてスイッチがはいると 早いcaworiさん笑



つづくw