完成 母作 娘作 | 無計画でゆく!w ~一人暮らし+極狭賃貸で遊ぶ~

無計画でゆく!w ~一人暮らし+極狭賃貸で遊ぶ~

木が好き 革が好き junkが好き DIYが好き カブが好き
そーゆーかんじが好き笑

面白いことには全力で♪

{FFF7FC03-A555-4529-8D9A-E51F2D7C517E:01}

{975AB162-4ADB-4048-8872-E7B889DC1125:01}
できましたよね




で先日母が来たさいに
作ろうと思って放置してた布を託したw

ミシンはあるけどミシンは好きじゃ無いw


手芸は専門外。こーゆーのは頼みます
母にwww


エコバックにしてもらった
取手革にするか迷ったんですがね

革革ありすぎるんで私の持ち物w

今回はおとなしく布地にしてみたよ♪( ´▽`)

あ でもやはり革意見があったので
革にした方が良かったかなぁorz  w
{FDED9E94-C22F-44B2-A7B9-27B10897FEB9:01}

{D1B5D74C-0DEA-4F5C-9219-7109E65FC579:01}


柄合わせしてますねーーー


血が繋がってるか疑いたくなります爆
柄合わせとか無理です私w




で現在こちらのバックは日光浴中。直射日光でガンガンw
{EDBEFE9B-C8DD-4FFD-9A60-19F962562B5A:01}

窓越しでやってたけどなかなか日が入らないので強行突破です。