ドバッと放出笑 怒涛の更新2/10 | 無計画でゆく!w ~一人暮らし+極狭賃貸で遊ぶ~

無計画でゆく!w ~一人暮らし+極狭賃貸で遊ぶ~

木が好き 革が好き junkが好き DIYが好き カブが好き
そーゆーかんじが好き笑

面白いことには全力で♪

ブログを書くのは放置してても作るものは作ってたんです笑






最近インスタとTwitterで満足してなかなかブログをかけませんww


寒くなって来たので手袋ホルダーを作りました
{87E86F3B-784B-4915-AADD-CBBFE1DD98D6:01}

{C85BC862-E669-4D22-8CAB-FC3474CB7886:01}

{41BA9BF5-6878-4ECD-B401-0E5E06FEC7D2:01}
キーケースはイルビゾンテを真似て作ってみた、


したらば欲しいという特異な方がいたのでつくることにしました。
{18AD6EBB-2624-4C54-A83A-A4F2255AE045:01}

黒は金具がなくてもつけれることを発見w

基本縫わない wシンプルで構造がスッキリするのが好きみたいです私
{7E6D3DE0-B963-4E68-BB15-76353E29293E:01}



同時進行でしまむらで買った帽子にイルビゾンテのムック本でついてたトートバッグのタグを外してつけてみる。


{7E76D78B-5FEA-47BB-B3E7-D7240B791670:01}

{CCC14B65-F862-458F-8DD8-8A7E90216165:01}

どうよ完全防寒じゃ!爆


念願の刻印も買ったので
{E232A005-2136-4D15-A939-B263EB9FE1CA:01}
押し押ししましてー
{BB97EBF2-394F-4A2F-95BA-A85CE23A4308:01}


はいどーん。三人分
{629C7649-E6E1-469B-83C0-67136D8FA42D:01}
3人の元へ旅立って行かれたよ
{B5E1C472-413A-4274-9AD4-462102ED4592:01}



なんとか年末に渡せてめでたしめでたしでした笑

にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ