半年に一回は行くといいよ 怒涛の更新4/10 | 無計画でゆく!w ~一人暮らし+極狭賃貸で遊ぶ~

無計画でゆく!w ~一人暮らし+極狭賃貸で遊ぶ~

木が好き 革が好き junkが好き DIYが好き カブが好き
そーゆーかんじが好き笑

面白いことには全力で♪


博物館では剥製コレクションやってました。

これまたすごく良かったけど またこの剥製がね
色々と考えさせられましたよ。
皮のために殺してはいないけど
確実に殺した動物からしか皮はとれませんからね

骨も肉も皮も全て頂くのは自己弁護ですがいいことではなくても悪いことではないと思います。結局昔からしてることが理にかなってるのだね


無駄使いしないように
動物であったことを忘れないで
付き合って行きたいと思います。



そーいや音楽以外で長く続きそうなのって革かもなぁ

基本つまみ食いですので笑
いやいやつまみ食いもバカにできませんよw
色んなとこで応用するネタにはなってますんで笑



本当に勉強なった!


はやぶさもみれたし大満足でした笑

通常展示も全然面白いのでぜひに!



{930EC171-6C84-43C3-9668-DED6C8CFA820:01}

{725C4AC2-3B44-41EE-90A1-BE79EBF80089:01}

{26D31E28-281F-4637-8357-A0A0FDF4E6C9:01}

{25D2C011-7FFA-44AC-A57F-DF77E51A0933:01}

{6FA353D4-775A-47C4-B602-3A746C18760B:01}

{17E52797-8A89-4531-93FA-B4FECFD4B1C7:01}

{8AB7C535-AD8E-4EA0-B952-4DB0A8807397:01}

{5DE650D5-2D3C-44A0-BF73-BCDDAB40E7E7:01}

{1C5CF924-389D-46A6-ABEA-18CF8785DF9B:01}

{39D2C2B2-8CCB-4CC1-B4CC-3ED1B21F1B05:01}

{BDC38D14-3835-4688-AC5F-F43B1CABE49C:01}

{2E150399-975E-4E46-9841-7122873E970A:01}

{B0099550-C857-4446-A9E4-60220AF2C1C1:01}

{FF6C7452-9B43-4402-B844-A703E69E5691:01}

{CE0349CE-3CAD-4FD3-B563-52CE11DC8D17:01}