朝起きたら雨が降っている。

でも最近週末は雨やら仕事やらで釣りに行けず、覚悟を決めて出発。

7時前にいつもの場所に到着。

さすがに誰もいないだろうと思っていたがなんと1組すでにスタンバってる人たちが。

しかもファミリー!

それを見て勇気をもらって出港を決意!

パラパラ小雨が降ってるけど、意を決してボートを準備。




出発前には雨もやんでレッツゴー!

少し小波が立ってるけど問題なし。

いつものポイントに到着。


一流し目。


25メートル位の浅場を流してたら漁探の15メートル位のところに大きな魚影が。

急いで巻き巻きして



ガツン!






あんまりでかくなかった40弱。


リリース




すかさず




30くらい


リリース




しばらく当たりが遠のき


ガツン!



でも引かない。

コウイカか?

こいつ





ピカピカの綺麗な太刀魚。


リリース




すかさず


ガツン!







小鯛



もちろんリリース。


11時頃終了。



全部リリースして資源を荒らしませんでした。


てか捌く暇がないから全部リリースしましたとさ。




おしまい