フリフリフリ~ | ハワイアンリトミック♪タッチケア☆占い【Nanala】

ハワイアンリトミック♪タッチケア☆占い【Nanala】

ハワイアンリトミック,タッチケアのNanala Hiromyです。目と耳が不自由で産まれてきた息子(充蔵)との家族のコミュニケーションは、手と手でのお話やベビーマッサージ。大切なぬくもりを教えてくれた息子へのありがとうと、ふれあう大切さ、子育ての楽しさを伝えていけたらと思っています♡

aloha~~(   'ω'~)
どっか~ん裾野  ハワイアンリトミック
キッズの皆さま。
ご参加ありがとうございます。

沢山の好奇心で、見るもの聞くものとてもワクワク楽しく笑顔いっぱいのお時間になりましたニコニコ音符


ゆったりとしたお時間の中でのレッスン。
月齢や性格、その日の気分によって   楽しい事がハッキリ分かれますね~。
ラブラブ音楽大好きRちゃん踊りもフリフリまねっ子上手だったよぉ~ルンルン
ラブラブ1.2.1.2のリズムに合わせて歩くの一生懸命Sちゃんお尻がとても可愛いの音符カニさん歩き上手だったよぉ口笛
ラブラブ動物沢山知ってるRちゃん見るのも聞くのも上手だったねぇ音符
ラブラブリズムをしっかり感じとれるIちゃんちゃんと頭で考えていたねぇ~音符



さてさてと、来月のレッスンは
日時          107日(金)
時間          キッズクラス9時半Start
                 (9時15分受付開始)
                ベビークラス11時  Start
                (10時45分受付開始)
レッスン料        1000円(体験500円)
※別途会場費300円(ドリンク付 )                             オレンジかコーヒーをお選びください。
※会場費込みのドリンク付豪華ランチも大人気
800


◎広い空間で子どもを遊ばせながらゆっくりランチができます!!たまにはママもゆっくりとお食事してくださいね♥

お申込みはnanala81an☆ezweb.ne.jpまで
☆を@に変えてくださいね。
ママのお名前とお子様のお名前(フリガナ)
月齢、希望のクラス、ランチの有無、ドリンクの選択

また、裾野市東地区コミニュティセンター
少人数限定  継続クラス始まります!!
9月30日(金)10時~
大人気の為すぐに定員いっぱいになりましたニコニコキラキラ
4ヶ月間   月1楽しくハワイアンリトミック音符
【和風れすとらん   みよし   クラス】と合わせてレッスン頂くとより、効果的です。

是非是非   ママもお子さんもWで楽しめるハワイアンリトミックご参加下さいねハイビスカス



※10月14日(金)   ステージ出演者募集中!!
ステージ発表時間   12時~13時