Akko先生のクラスに~ | ハワイアンリトミック♪タッチケア☆占い【Nanala】

ハワイアンリトミック♪タッチケア☆占い【Nanala】

ハワイアンリトミック,タッチケアのNanala Hiromyです。目と耳が不自由で産まれてきた息子(充蔵)との家族のコミュニケーションは、手と手でのお話やベビーマッサージ。大切なぬくもりを教えてくれた息子へのありがとうと、ふれあう大切さ、子育ての楽しさを伝えていけたらと思っています♡

aloha~チュー
ハワイアンリトミックNanalaのひろりんです筋肉ニヤリ

今日は沼津のAkko先生のクラスに遊びに行かせてもらいましたチューラブラブ


優しいAkko先生だからこそ、伝わる温かいお教室雰囲気で、元気いっぱいのお子様達のダンスがとっても可愛かったです音符




笑顔溢れるお教室チューラブラブ
今日はお手伝いでウクレレもご披露できて嬉しかったなぁ~ニコニコラブラブ

また、合同発表会でお会い出来るのを楽しみにしていますね♥

裾野教室にも、是非是非遊びに来てくださいねぇ~ニコニコチョキ

次回のレッスン
日時          10月7日(金)
時間          キッズクラス9時半Start
                (9時15分受付開始)
                 ベビークラス11時  Start
                (10時45分受付開始)
レッスン料        1000円(体験500円)
※別途会場費300円(ドリンク付 )                             オレンジかコーヒーをお選びください。
※会場費込みのドリンク付豪華ランチも大人気
800円


◎広い空間で子どもを遊ばせながらゆっくりランチができます!!たまにはママもゆっくりとお食事してくださいね♥

お申込みはnanala81an@ezweb.ne.jpまで
☆を@に変えてくださいね。
ママのお名前とお子様のお名前(フリガナ)
月齢、希望のクラス、ランチの有無、ドリンクの選択

また、裾野市東地区コミニュティセンター
少人数限定  継続クラス始まります!!
9月30日(金)10時~
大人気の為すぐに定員いっぱいになりました爆笑キラキラ
4ヶ月間   月1楽しくハワイアンリトミックルンルン
【和風れすとらん   みよし   クラス】と合わせてレッスン頂くとより、効果的です。

是非是非   ママもお子さんもWで楽しめるハワイアンリトミックご参加下さいやしの木