こんにちは!
スーパーサイキッカー☆瑞穂ですニコニコ

何がスーパー?

スーパーって言葉が好きなのです(°∀°)b 

夜用スーパーをイメージした女子は
すぐに、おまたぢから®セミナーにGo!!!
(わかる人には、わかる笑)


ま、そんなこんなで
セッションの記事を長々と写真も交え
一生懸命 書き書きしたのですがっ!

保存したはずが
消えてなくなってしまたーーー叫び

長すぎたか?笑

さて気をとりなおし
{953B78E6-7B2A-4B14-8458-B2AE0110162B:01}


本日のセッション音譜
モデルさんみたいなエロかわ女子Aさん
惚れてまうやろ~です恋の矢
なんと3人もお子さんがいらっしゃるとキラキラキラキラキラキラ

彼女の承諾を得て Blogに書かせて頂きますた照れ

始まりは、ぎくしゃく笑顔
とてもお疲れのようでしたガーン
元々の魂のエネルギーはシッカリしていて
リーダータイプ。

前世も素敵でしたラブ
オスカルかジャンヌダルクのような
女性騎士!(仮にオスカルとします)
部隊を率いてました。
敵はかなりの数。。
賢いオスカルは敵の動きやらムードを
的確にとらえ、部隊から1人も死者を出さず
賢く逃げ切りました。

オスカルは言いました。
「戦は愚かな行為。
欲深い人間が起こす最も愚かな行為だ。

人はただ笑顔で手を取り合って、水を大切に、木を植え、作物を育て、子を大切に育て、家族を大切にしていく事。
それだけで富み幸福なのだ。」

オスカル様!素敵ラブ

セッションを終えた彼女は

「ストレスとイライラが視野を狭くして
自分の才能や、やりたい事に蓋をしていた事に
気づきました。
なんだかスッキリして、ヤル気がみなぎりました!」
彼女は、育児の合間に夢に向けてキッチンに
専用オフィスを作るそうな。

ブロックが バシッととれた彼女
キラッキラアップで帰っていかれましたニコニコ

オフィススペースは
コルクボードの一面!
彼女の夢オフィス完成キラキラ音譜

夢は、叶うよウシシビックリマーク
ホントだよウインク