{701772B9-F734-4867-A96A-67ABB1B80642:01}


本日は川越のクールビューティおとめ座キラキラ
ホメオパス上野仁美さんが企画して下さった
リーディング付ランチ会でしたキラキラナイフとフォーク

伸ばしかけの前髪をピッチリとめ~
ちょっとメイクして
久々のワンピースです。

で、久々のストッキングの締め付けに
あぁ女子って大変ね…血流があせる
なぁんて ついつい
おまたマスターな思考ふわふわイヒDASH!


さてっ!本題ウシシ
ランチセッションって3回目ですが
楽しいです~キラキラ音譜

わたしの背中を押して下さったのは
ママはホームドクター高木真由美さんドキドキ

リーディング付ランチ会を開催して下さり

サイキッカー☆マッカイ瑞穂チョキ音譜

産休明けと相成りました天使キラキラ
サイキッカー…産休明け?笑

ランチを食べてからセッションは10分くらいずつ
(少しオーバーしちゃいます笑)

はい!次の方~目ラブラブ

はい!次の方~目音譜

クイックですが大丈夫ですよぉビックリマーク
私と一緒に
泣いたり~笑ったり~
終わると…
キラッキラの女子になっちゃいますからアップ


ふと
席に戻られた方々に視線を向けると
皆さん和気あいあい目音譜

なんか仲良しムードでいいわぁほっこり

皆様 ありがとうございましたぶちゅー

{C214ED02-DE20-444A-8255-3E2E6CA8C17C:01}


{7E9EA03A-BE70-481D-AF94-DF08B6BFFBEA:01}

わたちは玄米カレー食べまちたラブラブ!ビックリマーク