ソーシャルメディア集客法
オンラインセミナー講師

マッカイ清美さん
お会いしましたーーーラブラブ!クラッカー
やたーービックリマークビックリマークビックリマーク
{F34AEA2C-6171-4926-B808-DC833B31A279:01}

{0952D1DA-8825-4F2C-A833-A6ECFA47BE88:01}

マッカイ清美さんのウェブサイトから写真をお借りしましたラブラブ
カッコイイラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


まさか…
まさか…
まさか…
まさかり担いだ金太郎ゲラゲラアップ

こーんな素敵な女性と
スペルも同じMACKAYイギリス
同じ名前なんて嬉し過ぎゲラゲラアップ

国際結婚して良かったーーニコニコ
(…そこか?笑)

ナチュロパスなみさんのBlogから
マッカイ清美さんに行き着き

コンサル即申し込みキラキラ音譜

直感ウソツカナ~イにやり
逢いたい人には逢いに行くイヒ

それが、マッカイ瑞穂なのでありますキラキラアップ
だから秋田からまた関東に引越してきたんだぁにひひ


動画についてレクチャーってことで
きっと撮影するからメイク必須!と
アタマでは段取り完成。

しか~し 2歳の子持ちマッカイ瑞穂
やはり朝ドタバタおーっ!あせる
眉も描けなかった笑
ママチャリに息子を乗せ
保育園でバイバイして
駅までダッシュ馬馬馬あせる

待ち合わせ15分前に着く
電車に乗れて ホッと一息

さっすがに
電車の中でメイクはねぇぼけー
みっともないもんねぇ汗

揺れる電車でアイラインひいてる女子
眼球刺さないか心配になるわいぶー

まぁ長々語りましたがね

オチは
バッグの中に入れたハズの
わだすのキラキラメイクポーチが
なかったえーんダウンちーーーーーん

で、スッピンでお会いする事にショック
はずかしかった~
身だしなみは大事よぉ~
マッカイ清美さん
失礼しましたですぼけー

さて
初めてのビジネスコンサル!
ドキドキワクワク!

清美さんの優しい語りで
シンプルな質問に答えていくと
わたしの夢を現実にする術が
スルスル
わかる わかるビックリマーク

もう それ現実になりますよクラッカー
と清美さんラブラブ

未来のことだけども
行き先がわかれば
夢っていう
設定したゴールに
必ずたどりつける

クリアにイメージできることは
現実になるチョキキラキラ

なるべくリアルに

時期
服装
光景
いろいろ

絵を描くみたいに
いや… まるで
しっぽフリフリ現場検証のように具体的に目

あとは
仕上げに
その描いた絵の中の
自分の気分まで感じることキラキラ音譜

むふふ
夢を叶えるのは
難しいくないの
難しいと思い込んでるだけキラキラ

なーんて思いましたにひひ


3時間いろいろお勉強させてもらい

意外と楽しかったのが
動画を作る作業

動画になる自分が面白くてにひひアップ
こりゃハマります!

やっぱり
Mackayの先祖さまは
私たちを絶妙なタイミングで
結びつけてくれましたラブラブ!アップ

ありがたやーキラキラ
ありがたやーキラキラ

これからも
世のため人のため
スーパーサイキッカー☆マッカイ瑞穂
精進いたしますニコニコ

ごっつぁんですアップ


帰りは、ひとりランチ
サザンテラスにある
懐かしの新宿みやざき館で
しらす丼ラブ
モリモリ ペロリンチョキ音譜
美味しかったよーーウシシ
{F9C74B94-8E85-40C9-A565-95324D912CDF:01}