本日も大宮に出動アップ
{21F1AA9C-781E-4220-9DAA-F9359CB5BC70:01}
お気に入りのパーカーで大宮闊歩!
(前髪伸ばしちうキラキラ音譜)

実は大宮3日連続でっす!
マーキングか?笑

まだまだ大宮は未知の場所目
開拓せねばビックリマーク

さて本日は天使

日本リビングビューティ協会の
認定校養成講座で同じチームだった

スムージーの達人☆
仙台マダム敦子さん
再会しましたーーーニコニコクラッカー

夢に向かって 着実に歩んでいるマダム敦子さん

彼女はね

彼女の同年代

生理がそろそろ卒業の年代の方々に

イキイキ健康に ステキに その人らしく

女性にとっての
ホルモン転換期をスルスルと過ごせる
お手伝いを丁寧に上手にしてくれますニコニコ

前回お会いした時より目がキラキラと大きくなり
肌がツヤツヤビックリマーク
さすが 元美容アドバイザーおとめ座

女性はワクワクしだすと
キラッキラになるんだなぁと
再認識キラキラ音譜

まだBlogとかないみたいですが
仙台で活動なさる予定ですブーケ1キラキラ

わたし楽しみで鼻が ふがーーーってなった!
頂いたフライヤー 息子怪獣たちと掲載ウシシラブラブ


{DC54FDAB-2564-4087-A6C6-B0372DE0CDD2:01}
朝陽を浴びる
マダム敦子さんの旦那さまが作ったフライヤーニコニコ

御活躍が楽しみ!!