はわゆウシシラブラブ
サイキッカー☆マッカイ瑞穂ですゲラゲララブラブ


今日は埼玉を飛び出し
初の都内ランチ会ナイフとフォークキラキラ音譜
Oh yeah !!!

に企画して頂きましたラブラブラブ
いつもありがとうございますドキドキ

さて~
池袋は必ず迷うサイキッカー瑞穂えーん
その辺の能力は どうなんだい?うーん


いけふくろうに
会えなかったのぉぉぉえーん

完全に逆の世界に降りたっておりました。

私のココロ強い味方
Googleマップさまラブ
今日も ありがとうキラキラ音譜

今日お集まり頂いたレディースは

美女軍団ラブラブラブラブラブ

凄~い!

しかも!つながりが凄くて

みんなで鳥肌ぞぞーーーアップ

セッション後には
↓ほら!更に
みんなでキラッキラーーーウシシキラキラ
高木真由美さんからお写真拝借しますたおとめ座
{237DBB58-4E33-408D-A91A-7C6A869C1B35:01}



御縁がある魂同士が 反応すると
ぶるっときたり
ぞぞーーーってきたり
これは悪い反応ではありませぬ。

魂の深い部分が反応しあって
魂感度が高まりあうわけ

感度UPは引き寄せ強まるもんアップ
感度大切!あっちもこっちもキスマーク

しっかし
今回のランチ会は
スーパーアップだったね!

私ってオバケネガティヴなもの
もらうタチなんですよね~と
ため息な方DASH!

大丈夫よぉ~にひひ
ネガティヴ引き受けられるなら
良いエネルギーだってバッチリ
引き寄せれますからっ
安心して下さいキラキラビックリマーク
地に足が着いてることも大切よぉニコ

スピリチュアルって面白いですねキラキラ音譜



今日もキラッキラキラキラミッション
クリアでございました目ラブラブ

ありがとうございますラブラブ!アップ