はわゆ(^-^)
マッカイ瑞穂でおます。

ウチの猫の額ほどの庭
そこにある
石をひっくり返してみると
ダンゴムシが蜘蛛の子を散らした様に
にげろーーーー!!!と走り出します。

(虫嫌いの方
もうすわけないっす。)


で!ダンゴムシじゃなくてw


自分の「当たり前」(信念)を

ひっくり返す出来事あったり
あえてひっくり返してみたり
ひっくり返されに行ったり
ふいに 大外刈りで
ひっくり返されたりw

ね(^-^)

人生には3つの坂があり

上り坂
下り坂…
もう一つ
だいぶネタバレしている
はい、これ!

まさかと言う坂w

まさか!に出くわしたり
変化せざるを得ない事が起きたり

はい

背番号13 ぶっ壊し隊長
死神くん
が現れてます(^-^)

メタル好きは共感してくれるであろう
私の好きなカードたち(^-^)
Tシャツにしたいわぁ。

トートタロットの真っ黒な骨骨
死神くん
躍動感あるよねーーー!!!

でかいカマは
斬れ味が最高Death



私、いま数秘チャート上に
13がある方々に
やたら会うw

それは
私へのメッセージでもあーる。

いま腐りきった組織の中にも
死神くんバッサリと
変化起こしてるよね!


先日
naomiさんの数秘お茶会で
ノートを開くと同時に
「従属をこえる」
とキーワードが
ふと降りてきたので
最初にノートに書き込みました。

私たちって

照らされてもいいと思ってるところだけ
表に出して

照らされたくないと思ってるところは
しまって蓋して石をのせてるもんです。

見たくないものは見えない
聴きたくないことは聴こえない

そんな盲点があり
脳みそは変化を嫌い
うまいことストップをかける。

矛盾して

おらには
なんかが足りない、足りないと
周りばかり見回し
凄い「何か」になりたがりますw


背番号13番 ぶっ壊し隊長
死神くんがメタルポーズで登場


「いい加減に
古いもん壊さねーば
新しもの
入って来ねぇDeath!」
何故か秋田弁だすどもw


その死神役は

いやーなアイツだったり
大好きなアイツだったり
尊敬するアイツだったり
まさかのアイツだったり

だいたい「アイツ=人」なんだよね
色んなドラマがあるわけDeath!

そのドラマの最中は
精神的に きっついことが多い。

本来の道を歩むようにと
「痛み」として
私たちは気づくように出来てます。





でもさ
外科手術受けるとしたら
錆びた切れないメス使われたらヤでしょ?

死神くんのカマは斬れ味抜群!

この斬れ味はね
苦しみを本当に本当に理解している
死神くんの愛よ(^-^)


しっかし
死神くん…ダイナミックですから
肚をすえて生きましょうぞ(^-^)


肚が座る無形の会は
次回6月16日にあるDeath よ(^-^)
詳細はこちら↓










読んでくれて
ありがとう(^-^)Death☆