はわゆ(^-^)
マッカイ瑞穂です。

今夜20時にLINE@にて
7月の数秘鑑定モニター様の募集開始です。 

友だち追加
↑こちらをポチッとすると
ミラクルが起きるw
ミラクルミラクルくーるくる(^-^)

数秘鑑定モニターセッションは7月で終了します。
たくさんのご応募、LINE@追加
ありがとうございました!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

はい(^-^)

ま、どーでもいい話ですが

私15年ほど前から
ノー ブラです(^-^)

ほんと
どーでもいい話ですがw


理由
聴きたいです?

聴きたい??



はい(^-^)



30歳の時に
乳がんの罹患率は
ブラジャーの進化に伴って
増えているって記事を読んだから。

カラダ締めたらアカン!と
ブラを脱ぎ捨てました(^-^)
中身は邪魔にならない
プチサイズですし!w


ま、ノーブラ告白は
どーでもいいのですがw


カラダをグルッと
細い幅で締められてると
苦しいんですよね。

着物の紐は
大丈夫なんですが。


授乳中の乳房は
アメージングな変化で
ソフトなのしましたけどw

ノーブラだと
生活動作で揺れるから
自然とマッサージになります。


ノーブラデーを作るの
オススメです(^-^)


カラダは動かす事で
体液循環良くなり
調和が取れるシステム。

巡りのいいカラダは
エネルギーが軽やかです。




プチサイズの乳房で育った息子と同級生。
大きく育ってますw

ウチの息子は
ずっと母乳で4歳になってから
卒乳しました。(息子にはヒミツね)
それまで少ないけど母乳出ていた!

断乳せず
卒乳と決めたものの

4年も母乳出していたとは…

長かったーーー!

最近
久々に甘えてきて
服をめくられ…


「まみーのおっ ぱい
空っぽになっちゃった!」と
泣かれました。。



息子よ
母乳は白い血液なのだよ(^-^)



女子のカラダは
人を生むし
母乳出すし

マジ 卍
アメージング!



覚者は男子ばかりと聞きました。
女子は子宮があるので
覚者になりにくいと。
(覚者→ 真理を悟っている者。
自ら悟り、他者を悟らせる者。)


そうかぁ 女子はなれないのかぁ
ちょっと残念と思ったけれどw

覚者は女子から生まれるもんね(^-^)

男女で
上手いこと分担されるわけだね。


はい(^-^)


いくつになっても
フワフワで
あたたかい おっ ぱいで

巡りのいいオンナで
いたいものです(^-^)











読んでくれて
ありがとう(^-^)らぶゆ

☆7月の数秘鑑定モニター様
6月1日20時にLINE@にて募集開始!
限定5名様(対面セッションのみ)
7月で数秘鑑定モニターセッションは
終了致します(^-^)あざっす!

☆LINE@限定☆
マッカイ瑞穂
サイキックセッション
5000yenオフ(^-^)
6月6日にLINE@で募集開始!
こちらも限定5名様よん。

↓こちらポチッとで
幸せになるLINE@に繋がれますw
宜しくね(^-^)

友だち追加