はわゆ(^-^)
マッカイ瑞穂です!

台風来ましたね〜
空気が生温かったぁ。

テレビほとんど観ないから
台風情報も遅れて知り…
(他で確認できたべさw)

ダーウィンが来た!
Youは何しに日本へ?
から続く3番組以外は
民放みません(^-^)

↓こんなんだからさ
テレビ観なくなりました。


はい(^-^)
マッカイ家
みんなで行って参りました
ケシーさん実物に会い緊張の4歳


石けんを溶けやすいようにカット。
ナイフの刃の切れる方は
こっちだよ〜と息子にも教えて
ドンドンやらせます。

4歳児にも作れました(^-^)
ゴロゴロにカットする予定が
綺麗だからカットやだ!と
大きな水晶のクラスター的宇宙石けん
完成しましたw

そーとー気に入った様子!


カケラで遊ぶ人

マッカイ家の宇宙(^-^)手前の濃い色のがTom。
私はなんと!
ペールピンクとペールイエロー。
オーラソーマボトル的だなぁと調べたら
こちら↓
セクシャリティと言えば
途中までケシーさんに
スケべな石けんやな!
って言われてた無形メンバー
最終的に美しいエロス石けんにw

今回は



ラップで包む時、四苦八苦。
何故なら
やり方を間違えていた…(^-^)

こーゆうの得意なんだけど
ちょとラップとやり合い

カリカリしちゃった。

精神状態も丸ハダカ(*ノ∀ノ)イヤン
最近、忙しくしていたからなぁとか
感じる訳ですよ(^-^)

Tomはシワは気にせず
ちゃっちゃと包む

てか…
Tomのが1番宇宙的だった件。
目の前のことをトボトボやっていたなぁ。
やっぱ子宮ない男性のほうが
覚醒しやすいって…
分かる気がしました。

でぃーぷぱーぷるカラーに
ラメ具合が綺麗(^-^)やるじゃんTom

イギリス人初
宇宙ソーパーかな?

8月いっぱいマッカイ家は
イギリス堪能ツアーなので

9月10日(月)
巳の日 新月(03:02・乙女座)

英語で夫婦万歳
宇宙石けんワークショップ
やりまーす(^-^)

もしかしたら
7月私だけでやるかも!
作りたいもんでw




詳細は後日LINE@にて!







読んでくれて
ありがとう(^-^)らぶちゅ〜にゅう
友だち追加