はわゆ(^-^)
マッカイ瑞穂です。

息子を幼稚園に車で迎えに行った帰り
ちょうど自宅近くを徐行したタイミングで
カブトムシがいる!と叫びました。

まだ6月だしカナブンか何だべと
母はスルー。

息子は自宅に着くなり
急いでTomをつれて
長〜く伸びる虫取り網を持って
外へ飛び出して行きました。


じゃーーーーん!!!
これっ
ノコギリクワガタ!でか!
息子めちゃくちゃ嬉しそう(^-^)

いやーー母びっくらこきました。

立派なカッコいいクワガタで
私も虜ですわ。
私イキモノ大丈夫(^-^)触れるよ。



はい(^-^)


前の記事でも書きましたが
前書きが長過ぎたかなと
改めまして!

美香さんとお話会
+宇宙石けんワークショップ
開催します(^-^)
宇宙石けん作りで
宇宙体験w

宇宙は
まるで、あなたの想像力のように
ドンドン拡大するんです。

カラフルにも
ポップにも
ダークにも
思い通りに拡大します。

宇宙は楽しいのであーる(^-^)

小宇宙である「人体」を作る食について
など

とにかくあなたがあなたらしく
楽ちん人生を歩めるようなヒントを
惜しみなくおしゃべりします(^-^)

質問して貰えたら永遠に話せる
美香さんと私ですw
何でも聞いてくださいね〜
美香さんも私も嬉しいから(^-^)

お会い出来るのを
めちゃくちゃ楽しみにしてます!


+++++++++++


Peace of Mind 
美香+瑞穂
楽しいお話会
+宇宙石けんワークショップ

2018年7月11日(水)
10:20オープン
10:30スタート
14:30終了

場所:南古谷
参加費: 10000yen
持ち物: おランチ(スーパー近いです)



お申込みはLINE@から
メッセージ下さいね!


お待ちしております(^-^)
↓マッカイ瑞穂のLINE@はコチラを
ポチッとしたら繋がりますよ〜。
友だち追加