はわゆ(^-^)
マッカイ瑞穂です!

お久しぶりです(^-^)

6月いっぱい怒涛の数秘セッションをこなし
素晴らしい氣づきを沢山頂いてしもた!

皆さま
ありがとうございました!


カブトムシ発見!の顔(^-^)ホームセンターにて

いーですねー
子どもの笑顔!


私が学んだ数秘
ギリギリ間に合った
最後のラッキーセッション

6月数秘セッションデビューし
6月28日満月にnaomiさんと
カレーの会で語らった感動からの!

いろいろひっくるめて
私の在り方について想像し創造に向け
締めくくりの6月29日でした。

鹿乃子さんの記事

これからやりたい事
想っていた通りに
数秘チャートやホロスコープに出てて
改めて
なかなかいい線行ってるじゃん!
あとはやるだけ(^-^)
コツコツやるだけ!

3あるけど7であり
ドはまりする事みっけて
上手いこと逃げずに
なんだってやったるでぇの5
見てろよ的なパンクガール気取りですw

はい(^-^)数秘知らない方には
何のこっちゃ解りませんよねぇ

鹿乃子さんにね
「今は息子から愛をたくさん貰って!
可愛がって目の中に入れとくよーに!w」
とアドバイス頂いたんです。


夜中に一緒に寝ていた息子が
ぎゅーっと抱きついてきた時

子どもを抱っこしていると思いきや…

あれ?
自分、子どもに抱っこされてるじゃんか!と

ハッと氣づいたんです。


今の子達は
なーんも心配しなくても
親「なんかより」w
自分らしく生きる資質あるから
子育てってノウハウや技法とかで
いじくり過ぎないでね。

いじりたいなら
ママ自身の無意識のうちに
思い込みからくる思考とか
自分らしさに意識を向けてみよう。


私、息子がお腹から出てきて
胸に抱いた時さ

その存在感あるエネルギーの塊に
正直ビビりましたw

感動よりも
なんだか…凄い…

先輩!おっす!
って感じだったなぁ。

徹夜で陣痛を味わって
生まれた瞬間
痛みが急に消えて拍子抜け
まどろみつつね

最近 バタバタしていて
息子に上から目線だったわねぇ。
ブレたら元に戻せばいいだけだ。
パターンを変えてみるって
チャレンジもしよう。

母ちゃん達も
自分らしさに意識を向けて
軸がブレたって大丈夫さ。

目の前に現れる現実が
少しばかりの
時にはキッツい
痛みを与えてくれ

はた!と氣づかしてくれます。

その自分パターンを知るのに
あなたの数秘チャートは
素晴らしいヒントとアイデアが
詰まってますから

良かったら私のセッション
受けて下さい爆

この2人のおかげで
愉快痛快な人生になりました(^-^)


七夕明けの7/8
LINE@で「パートナーへ一言どうぞ!」と
マイクを向けてみたんですね。
そのポン!と飛び出したメッセージで
〇〇が解るよって投げかけてみました。

続々と届いた
69ガールズからのメッセージ(^-^)

95%がラブラブメッセージ!
私に向けてラブが殺到!

あらぁ皆んな私が大好きなのね
な〜んて錯覚が起こり
(7の愛されたい願望成就)
ニヤニヤしながら返信しました。

69人の皆様
ありがとうございました。

わだす
ブログよりLINE@のほうが
発信向いてるよーです。

〇〇はLINE@のホームに投稿しました。
良かったら友達追加してね(^-^)







読んでくれて
ありがとう(^-^)らぶゆ


友だち追加